夫と絵しりとり3

夫と始めた絵しりとり。
まだまだ続いています。




21日目


たんこぶ

私のターン。
濁点にしました。

 ぶた

夫のターン
目が怖い

 たまご

私のターン
早く描いてと煽られ適当な絵になってしまった。

ゴーストバスターズ

夫のターン。
スライムみたい。

 頭蓋骨

私のターン
骸骨は見ないで描いても自信ある。



22日目


ツバメの巣

夫のターン。
ツバメに見えない!
でも口の中をピンクにしていて工夫があるなー。

 すず

私のターン。
かわいく描けた!

づら

夫のターン
わー可愛くない…

らっきょ

私のターン
「ら」が出過ぎなんですよね。


よだれ

夫のターン
独特…!



23日目



レッサーパンダ

私のターン
レッサーパンダ初めて描いたし、うろ覚えでひどい。

ダーマトグラフ

夫のターン
これなんだかよくわからなくて、Twitterで助けを求めたら
「ダーマトグラフ」と教えてもらえました!

 双子
(ともだち)

私のターン
「ダーマトグラフ」とわかったので「双子」を描いたのだが…
夫は「ダーマト」だと思っていたのでこの絵を「友達」と思ったらしい。
しかも、私の絵を一瞬しか見なかったと言ってた。
「よく見たら確かに双子だね」だって!ひどい!

 チャリ
(自転車)

夫のターン。
なぜ自転車?!!?と思って私は寝込むことにした。


24日目



屋台

私のターン
どう見ても自転車以外には見えなかったので、
もういいやと思って「や」から始まる絵を描きました。

インコ

夫のターン
間違えて小さく描いてしまったらしい。


25日目




 こたつ

私のターン
可愛くしようと思って猫を描いたんだけど
なんかいまいち

つまづく 

夫のターン
なんかよくわからないけどすごい可愛いと思った。



26日目



孔雀

私のターン
ギリシャ神話が好きで、孔雀はヘラ女神のアトリビュートなので
何度か描いたことある。

 クラゲ

夫のターン
めっちゃシンプルなクラゲ!

げんこつ

私のターン
昭和感

つわり

夫のターン
まさかのつわり!



27日目


 

 リフティング

私のターン
サッカーボールよくわからない…

群馬

夫のターン
でた!地図!

 マヨネーズ

私のターン
キューピーちゃんの顔が思い出せなくなり
ペコちゃんと混ざった



28日目



ズートピア

夫のターン
おお。わたしのめっちゃ好きな映画!

 アナと雪の女王

私のターン
私も映画で合わせました。
レイヤーの使い方間違えて、主線と色を塗るレイヤーが同じになり
かなり焦った

海坊主

夫のターン
怖い

頭痛

私のターン
基本的に色鉛筆を使って描いてるんだけど、
顔の赤みだけ水彩にして見ました

浦島太郎

夫のターン
洋服着てる!

うに

私のターン
かわいく描けなかったので、せめてと思い、お寿司を描いた

にゃんこスター
夫のターン
よく思いついたなー!
そしてよくわかったな、私!
「足が綺麗だねぇ〜」のとこかな

たこ焼き

私のターン
たこが可愛く描けた

29日目



金メダル

夫のターン
後ろの喜んでる人たちが、最初カラスに見えた…

ルービックキューブ

私のターン
ちゃんと同じ列に同じ色が来ないように〜とか最初思ってたけど
面倒になった

ブラインド

夫のターン
力作!

土星

私のターン
好きなものなのでたのしんで描けた!

イノシシ

夫のターン
明らかに動物を描くのが上手くなってる!

しろくま

私のターン
なんの絵かわからないみたいな顔をされてショックだった。
結構わかりやすいと思うのだが…

マジック

夫のターン
髪型がおかしい。

組体操

私のターン
またレイヤーを間違え、四苦八苦しながら描いた。



30日目




夫のターン
このとぼけた顔とカクカクした腕が良いなあ

 たい焼き

私のターン
寝不足だと発想力も絵も貧しくなる

 きゅうり

夫のターン
トゲトゲがリアル

 りんご

私のターン
寝不足で(略

 ゴーヤ

夫のターン
きゅうりが太くなった

毎日Twitterにあげてます



もしよかったらチェックしてください!


他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント