テーマ「OrangeZELO」を導入してみました




Bloggerッコに朗報!
新テーマ「OrangeZELO」が公開されました!
Bloggerナビさんでダウンロードすることができます。

Bloggerナビ

こちらに記載されている手順通りに進めると簡単に導入することができます。
とても親切でわかりやすい!

6月に「ZELO」が公開されたばかりなのに、2ヶ月でパワーアップ版の「OrangeZELO」が発表されるなんてすごすぎるし、こんな熱い時期にBloggerでブログをやっていることが本当にラッキーだなあ、私…

そのままでも十分素敵ですが、下記の通り変更して自分らしくしました。

▼タイトルをGoogle Fontで丸っこく
▼ヘッダーやフッターなどの色を水色から黄色に
▼サイドバーにこびと

あとなんとなくカスタマイズ。

▼アドセンスを追加(関連記事アドセンスなんてあったんだー!サイコー)
▼記事内の強調のフォントサイズを少し小さく
▼ヘッダーに「旅行記事」「おみやげ」「自己紹介」などを追加

サイドバーが長すぎるなーという気がしてるのでもう少し試行錯誤してみます。
タイトルを画像にしようかなあとも考え中。

とにもかくにも本当に製作者のひろさんに感謝感謝です。


オマケ

今までのテーマです。
テーマに興味がなかったころ
「シンプル」〜2018年7月

画期的テーマ「ZELO」と出会う
「ZELO」2018年7月〜8月
この期間いっぱい記事書いたからもっと長く一緒だったきがするけど2ヶ月だったんだなあ。


「OrangeZELO」はじめました
「OrangeZELO」2018年8月〜9月

<追記>

「Prime ZELO」はじめました
「Prime ZELO」2018年9月〜






他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント