カンクン旅行 7日目

12月29日(木)
ほんとうはこの日は夜に予定があるだけなのでゆっくりしようかと思ってたけど、この日と1/1しかお買い物に行ける日がなかったのでこの日をお買い物デイに変更。
メルカド28に行き、ほどほどに値切りながらブレスレット、ビーズ製品、ブラウスなど自分と友だちやお母さんへのおみやげ品を購入。


メルカド28



メルカド28!


雑貨がいっぱい売ってます

レストラン

具合が悪い時はスープ!

ストーンクラブ!

ソフトシェルクラブ!

ラ・イスラ



一度ホテルに帰り、シャワーを浴びてバスでホテルゾーンのラ・イスラへ。アーカカオとZARAに行き買い物をした後、シルク・ド・ソレイユ JOYAの送迎バスをまつ。


JOYA



バスに乗ると、すぐに帰りのバスの時間とバス番号を言われるので要注意。
会場につくと、とてもすてきな空間!
JOYA!

素敵な会場

私たちは支払いをチケット受け取り時にしてたので、急いで支払い、ディナーへ向かう。
私たちは一番前の席で、真ん中のほうだった!
会場で趣向を凝らしたディナーを頂き、開演をまつ。
隣も日本人のカップルだった。

ディナーテーブル!

演奏のおじさん


前菜とメニュー!

美味しくておしゃれなパン









ショーが始まり、隣のカップルのだんなさんがいじられて、名前を聞かれて「たけし」と言ったら今日からおまえはカルロスだ!と言われてた。
だんなさんはもう少しで自分が選ばれるところだったからヒヤヒヤしたと言ってた。

ショーはスチームパンクな世界観で、図書館みたいな雰囲気で、渡しの大好きな感じだった!!
75分でちょっと短かったのは残念だけど、一番前で演者の顔もよく見えて迫力満点だった!




他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント