展示会

通ってる絵画教室で夏ごろ展示会をするらしいです。

いつもはF4号という、A4よりちょっと大きいくらいのキャンバスに描いているのですが、展示会用に大きい絵を描くことにしました!!!!
なんとF15号です!!!一気に9号もアップ!

でも何を描くかまったく決めていません。
まあ、もちろん動物を描くということは決めているのですが。

私はとにかくハッピーな、見た人がにこってなるような絵が描きたいんですよねー。
なおかつそこに美術史的な知識を織り交ぜられれば最高なんですけど。

やっぱりキツネちゃんかな?
シカやキリンも捨てがたいなあ。

うーむむむ。

何はともあれ、展示会にはぜひみなさん来てください。
私の代表作《宇宙で出会った羊とフラミンゴの恋-解剖台の上のミシンと蝙蝠傘-》は展示したいと思っています。






他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント