絵しりとり 番外編

夫と毎日iPadで絵しりとりをしてます。
夫はちょいちょい「ん」が付いた絵を描いてしまったり、私が過去に描いた絵を描いてしまうので勿体無いのでまとめてみました。


こぶとりじいさん


とにかく童話に詳しくない夫。
こぶとりじいさんを知ってることにちょっとびっくり。


コモドドラゴン



イッテQファンの夫。
私はコモドドラゴンなんて知らないんだけど、
イモトでわかると思ってたらしい。
(名シーンらしい)
ちなみに、こぶとりじいさんと立て続けに「ん」を描いてしまいショックを受けてた。


グレムリン



ひょっとしてこれ「グレムリン?んが付くけど…」って言った時
すっごいショック受けてた。
「ぐ」で始まると知らなかったらチェブラーシカと思ったかも。
水に濡れると凶暴化するらしい。知らない。
すごいかわいいからこれをアップしたくて番外編を作りました。

スパイダーマン



私だったらあの特徴的な顔を描く気もするけど、
なかなかにスパイダーマン。
ただ、「ん」が付く。


ダルメシアン


かわいいし、お尻が出てる。
スタイルがいいところがダルメシアンぽい。
ただ、「ん」が付く。

キャイーン

ウドちゃんと天野くんがすごくよくわかる!
とてもいい感じだし、手の表現もすごい上手くなってる!
ただ、「ん」が付く。

酔っ払い

私がすでに描いてた。
持ち物が似てるんだけど、やっぱお持ち帰りのお寿司は外せないよね。


組体操

私がすでに描いてた。
ていうか、てんとう虫すぎて大爆笑したら傷ついてた。
「じゃあどうやって描くんだ!」と憤慨してた。

この絵、レイヤーを間違えたせいで大変だったから忘れない。



相撲取り

お尻もいい感じだしすっごいかわいいけど、私がすでに描いてた。

夫のお相撲さんの方が全然かわいいな。



たい焼き


美味しそうだしいい感じなんだけど、私がすでに描いてた。

ヒレがないとなんか寂しい感じですね。









他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント