夫と絵しりとり5

夫と始めた絵しりとり。
まだまだまだ続いています。




41日目


私のターン。
私は弟がいるのですが、弟とはとても仲がいいです。

 とら

夫のターン
不思議な生き物…



42日目


ライチ


私のターン。
描くの難しいから避けてたけど「ら」がないので描いた。

 虫かご
(蝶)
夫のターン。
夫は私の絵を「ライム」だと思ってたらしい。
でも私はライチをライムだと思うと思わなかったので
無理やり「蝶」だと思うことにした。

内村光良
私のターン。
ベトナムでとうがらし柄の服を買ってたのが印象的だったので描いてm

 シーソー

夫のターン。
足を伸ばしたり曲げたりしてて凝ってる!
でも「今日はうまく描けない日だー」と言ってた。

そばかす

私のターン。
赤毛のアンをイメージ。

 すみ
夫のターン。
何だかタコを混ざってる。

ミイラ
私のターン。
可愛く描けた。

 乱闘
夫のターン。
よく「乱闘」を描こうと思ったなー!


43日目



受付
私のターン
もっと可愛く描きたかったんだけど
うまく描けない日だった。

刑務所


夫のターン
哀れな表情がすごく良い




44日目


楊枝
私のターン
ほどよく間抜けないい表情描けた。

乗馬


夫のターン
馬の上に人を乗せる絵を描くようになるとは思わなかった!
だけどなんか牛みたいのつけてる。

バーカウンター
私のターン
私はバーテンダーのつもりだったんだけど、
「これは何通りにも考えられる絵だなー!」と言いながら
バーカウンターと思ったみたい。

体温計
夫のターン
普通にめちゃくちゃうまい!


45日目



 いど
私のターン
可愛く雰囲気のある絵に描けたのでお気に入りです。

どんぐり
夫のターン
可愛くて良い絵!


46日目



リップクリーム
私のターン
無難に。

 向こう岸
夫のターン
相当悩みました。
この人物の描写がヘンテコなのもあり、
何の絵かわからなくて「いーっ」となった。


シンバル
私のターン
イカす絵が描けたと思った。



47日目



ルーズリーフ
夫のターン
コピペを使いこなしてる様子を得意げに見せてくれた。

 フカヒレ
私のターン
もっとフカヒレ感ある絵をかけると思ってたけど、
うーん。


ルーズリーフ

夫のターン
ひたいにつけてるのが三角じゃないのが独特!

 いす

私のターン
ミッドセンチュリーのデザイナーズチェアーが欲しいなーと
思うんだけど…。

48日目



水槽
夫のターン
すごいうまい!
昔グッピーとか買ってたって聞いたことある。

浮世絵
私のターン
恥ずかしながらものすごいうろ覚えで描いた。

エリマキトカゲ

夫のターン
これはかわいい!

ゲームボーイ

私のターン
夫のエリマキトカゲが可愛かったのでムキになって描いた。
人生で一番遊んだゲーム機


49日目



虫除けスプレー

夫のターン
私的には「ゲームボーイ」だったんだけど、
ゲームに詳しくない夫は「ゲーム」と理解したらしい。
この絵は「殺虫剤」としか思えなくて友達に相談したら
一発で「虫除けスプレー」と教えてくれた。
危うく「虫ゴロシ」と解釈するところだった。

 冷蔵庫
私のターン
めちゃくちゃ眠くて適当な絵を描いてしまった。


50日目

何と50日も続いた!!


こんにゃく
夫のターン
なんだかぷるんとした感じがあり、ちゃんとこんにゃくとわかる。

 クレオパトラ
私のターン
記念すべき50回目だったので派手な絵を描きたかったけど
疲れてた。

 雷雨
夫のターン
「何通りか解釈できる絵だよー」と言ってた。

 梅酒
私のターン
疲れた絵。

 指輪
夫のターン
夫も何だか疲れてる。

毎日Twitterにあげてます



もしよかったらチェックしてください!



他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント