Prime ZELO はじめました


な… 何を言っているのかわからねーと思うが
おれも 何をされたのかわからなかった… 
(ポルナレフ)

という感じの超スピードでひろさんによる新しいBloggerテーマが誕生しました!
すごいー!びっくり!

私がOrangeZELOにしたの8月21日(思わず確認した)、そこからわずか11日で新テーマ!

ZELOの一列表示が好きだったので、変更してみました。
好みの色合いに変更するのも11日前にやったばかりなので手早くできました(笑)


私は横のサイドバーが長いのでバランス的にPrime ZELOの方がちょうどいいかな。




オマケ

今までのテーマです。
テーマに興味がなかったころ
この前は結構長いこと真っ黄色だったような…
「シンプル」〜2018年7月

画期的テーマ「ZELO」と出会う
カンクン旅行の記事をようやくアップし、やっぱりBlogger好きだなーと思ってTwitterで「Blogger」と検索してたらたまたま出会えた!
本当に幸せな出会い。
「ZELO」2018年7月〜8月
この期間いっぱい記事書いたからもっと長く一緒だったきがするけど2ヶ月だったんだなあ。


「OrangeZELO」はじめました
「ZELO」に全く不満はなかったんだけど、この短い期間に新テーマ?!と思ってびっくりしてテーマ変更して見ました。
私史上いちばんかわいいブログになった。
「OrangeZELO」2018年8月〜9月


「Prime ZELO」はじめました
11日で新テーマが出るこのスピード感。すごいよー。
「Prime ZELO」2018年9月〜




他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント