星を賣る店

先々週の土曜日、世田谷文学館で開催中の星を賣る店 クラフト・エヴィング商會のおかしな展覧会」に行ってきました。
一緒に行ってくれた友だちのはからいでなんと初日に行きました!!!

まずは、友だちと新宿で待ち合わせ。この子と新宿で待ち合わせると、だいたいいつも行くベトナム料理屋でお昼ご飯。

私が先に食べ終わり、会社の人の話をしてたら、似顔絵を描くよう言われたので描いてみた。






※右上の人だけ美化しすぎてて似てないってあとで会社の人に見せた時言われた。


そして、夢にまでみた展覧会へ!!


もうもう、ポスターがかわいい、チケットがかわいい、チラシがかわいい、そして展示がかわいいかわいいかわいい!!!

本当に幸せなひと時でした。

目録も買いました。




開催中、何回も行きたい。とりあえず、あと1回は予定しています。





他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント