はくちょーこくちょー

新しく絵画教室で描いた絵です。

この間、井の頭公園にある動物園に行き、「黒鳥」ってほんとうにいるんだ!くちばしが赤くてかっこいい!と思い、描くことにしました。

映画『ブラック・スワン』に興味はあるものの、ホラーがまったくだめな私は見れず…。
でも絵に行き詰まったので、観る事にしました。
すごくおもしろかった!こわかったけど!

絵に感情を反映しようかと思ったけど、ほぼ出来上がっていたので、影響を受けたのは背景くらいです。紫だったのを灰色にしました。



地味ーな絵になってしまったな…。






他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント