ぬすみぎき!!

今日の盗み聞き、絵画教室編。

先生「またよしって知ってますか?」
生徒「え、またよしってお笑い芸人の?」
先生「そんなお笑い芸人いるんですか?知らないです」
生徒「ですよね、先生テレビ無いですもんね…」
先生「はい、政治家のまたよしです」

絶対ピースの又吉だと思った。でも先生テレビ無いからおかしいな、と思ったんだ…。

私「昨日『ブラック・スワン』を観ました」
先生「おー、どうでしたか?感想は?」
私「鏡とナタリーの動きが一致してなくて怖かったです」
先生「ウィノナ・ライダーが出てましたね」
私「出てましたねー」
先生、移動
生徒「先生、テレビ持ってないのにどうやって映画観てるんですか?」
私「(たしかに・・・!!)」
先生「プロジェクターです。古い家なので釘でスクリーン固定してもなにも言われないんですよ」

さすが。






他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント