新年バーゲンの成果☆

あけましておめでとうございます。

昨日は早く寝て、8時ぐらいに起きました。いくら待ってもあけおメールが来なくて寂しくなってたくさん送ってしまいました。

その後、渋谷に用事があったのでついでにバーゲンを覗いてきました。
渋谷PARCOでゲットー。


宇宙人みたいだと思って買ったのですが、お名前はまはるさんというらしいです。

あと、最近靴下を4枚重ねてはいてるので大きいサイズの靴が欲しかったのですが、Oriental Trafficというお店でLLサイズの靴を2足5,000円でゲットー。


靴の種類選べるしサイズも選べるのに“パンプス2足5,000円”という福袋です。ちなみに、パンプス+ブーツだと8,000円らしいです。
私の知ってる福袋とだいぶ違うけどこんな福袋なら大歓迎~。


その後、渋谷に行ったら寄らずにはいられない私にとっての魔のスポット、Forever21に行ってきました。
私は渋谷のForever21が大好きで、行くと1フロアにつき3~4枚好きな服を見つけちゃって、一番上の階では大好きなネックレスを5~6個見つけちゃうので、黒いショッピングバッグがパンパンになっちゃうんですよね。
最終的に試着して5~7割減るんですけど。

今日はセールの初日だし、Forever21はほとんどセールやってないしということでかなり慎重に選びました。

リボンのタンクトップゲットー。


かわいい。


白鳥のトップスゲットー。


かわいい。私リアル動物が描かれた服が大好きです。


そして、アクセサリー売り場へ。
私はアクセサリーが大好きで、ポンと6,000円くらいするシュシュ買っちゃったり、2万円くらいするバレッタを色違いで2個買っちゃったりする困った子なのですが、Forever21は超安いので安心。


星のネックレスゲットー。


最近、星が大好きです。宇宙の研究(正確に言うとUFO)を研究していることと関係があるのでしょうか。
280円なり。

メガネのネックレスゲットー。


なんだこりゃー、かわいすぎませんか。
私、不思議モチーフのアクセサリー大好きです。
この間もForever21で赤い受話器の形をしたネックレスを買ったんですよね…。
280円なり。

あまりにも感動したので色違いで購入ー。


当然280円なり。


その後、ベルトを2本買って、全部で7点で5,000円しませんでした。セールじゃないのに!(笑)


明日も買い物します☆☆☆




他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント