本棚の整理

休み最終日~。
ずっと掃除してました…。

本、だいぶ売ったはずなのに、今日掃除してたらもう200冊売れることに気付いたので、売ります。
でもまだ本棚から本が溢れている~!!!!

もうこれ以上売れる本ないよ…orz

☆何度も売ろうと試みてるのに、結局いつも売れない漫画
『ジェリービーンズ』

☆同じ作者のまんがは結構手放しているのにどうしても手放せない漫画
『空の食欲魔人』

☆小2のときからずっと好きな漫画
『伊賀野カバ丸』

☆『らんま1/2』よりも『犬夜叉』よりも好きな
『ダストスパート!!』

☆最近はまってる
ヤマシタトモコの漫画

☆あんまり読まないんだけどカラーリングが美しすぎる
『ユニコ』オールカラー版

☆ヒロインと主人公がひたすらチェスやってるだけなのに大好きすぎる
『パイナップルみたい』

あとはうる星やつら、ジョジョ、HUNTER×HUNTER、BLACK JACK、火の鳥、アドルフに告ぐ、動物のお医者さんなどが巻数が多くて本棚を占領しています…。

最近小説やハウツー本みたいなのも結構な数読んでるのですが、やっぱり巻数の多い漫画が幅をきかせてるな~。




他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント