にがおえ

人に喜んでもらうことと絵を描くことが好きなので、たまに親しい人の似顔絵を描いてプレゼントしたりしています。

弟の友人と知人がやっているウェブラジオがすごくおもしろくて大好きなので、似顔絵を描いておくってみたい!と思い、この間はじめてそのラジオに投稿してみました。
正直、投稿した文章はダダずべりで恥ずかしいことこの上なしなのですが、似顔絵はすっごく喜んでもらえて、そんな喜んでる様子を音声で聞けて幸せすぎました。

そのラジオはこちら。
ミヤ端会議

似顔絵はこれです。


似顔絵を褒めてくれたから言うわけではないですが(笑)、このラジオおもしろいです。
メインパーソナリティの人の度肝を抜かされるほどのアホぶりがめちゃウケます。
言い間違いも異常に多く、アシスタントの人のツッコミが冴えまくってます。



あと、最近描いたのがかわいい同期の似顔絵。
この子描きやすいんですよね~。この似顔絵お気に入り。




他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント