ผักชีฝรั่ง

自分の食の好みは、母とかけ離れているのは一種の反抗心の表れなのではないかと危惧しています。

好きなものは、白子、アンキモ、ナンコツ、馬刺し、レバ刺し、モツ煮込み、牛スジ、ホルモン焼き、生ガキ、ピータン、パクチーと、ほぼ母親が嫌いで食卓には出てこなかったものばかりです。会社に入ってから好物だということを知りました。

この間、友だちとフォーを食べに行ったとき、すでにパクチーが入ってるフォーに追加でパクチーをオーダーして入れたのですが、ぜんぜん足りなかったです。
もっとパクチーが食べたい…。

経堂にパクチー専門店があるらしいので一緒に行ってくれる人募集です…。
ひとり暮らし始めたらベランダ付きの部屋を借りてパクチーを育てます…。

広告はものすごく欲しい本。
ひとり暮らし始めたら買っちゃおうかな~。



他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント