ハーブティ

一時期ハーブティにはまって、ハーブティ専門店でブレンドされているものを買ったり自分でブレンドしたりしていたのですが、いかんせん高いので最近疎遠になってました。

でもやっぱり冬はジンジャーとか身体の温まる成分の入ったハーブティを会社で飲みたいかもと思って無印良品に行ったら、「スパイスブレンド」というハーブティが売ってたので買ってみました。
かなりスパイシーですごく好み。魔女みたいな味。
だけど、そのまま飲むより甘い何かを入れたほうが美味しいんだろうなーと思う味です。黒糖?はちみつ?それともステビア(甘いハーブ)?

まあめんどくさいのでそのまま飲みます。ぜひリピートしたいんだけど、冬にしか売ってなさそうでコワイ。




他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント