キムラヤのコッペパンの噂

私はごはん派なのですが周りにはパン好きが多く、よくパントークで盛り上がります。

そんな中でも、私のかわいい同期は群を抜いたパン好きなのではないかと思います。

普段は小食なのに、パンだけは異常な量を食べるのは前回ブログに書いた通りなのですが、この間もお昼の時間にこんなことがありました。

またお昼にパンを持ってきたかわいい同期。まず最初に嬉しそうにコッペパンを選んで食べていたかと思うと、次の瞬間になくなっていました。
驚いて、「食べるのすごく早かったね」というと、そのコッペパンはキムラヤのコッペパンでとてつもなく美味しいとのこと。

私「へえー、どんな風に美味しいの?」
同期「おいしい~♪♪♪って感じにおいしい!」
私「具体的には?」
同期「うーん……。甘い!」

…良く分からなかったのですが、キムラヤのパンは有名なアンパンを含め、大体食べたけど、その中でもコッペパンが一番好き!一番の大好物のいくらの次の次の次くらいに大好物!特に何もつけなくても美味しいし、チーズをはさんだり何かつけて食べても美味しい!
というのがすごかったので、私も食べてみたいと思わされました。(ちょっとくやしい)

ブログに書いていい?と聞くと、めったに売ってないのにブログで人気が出ちゃったらもっと買えなくなっちゃう!と言ってました。
私のブログにそんな影響力は無いので安心して欲しいところです。




他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント