たくさんのパン

会社では同期の女の子たちとお昼を食べています。
ほんわか系の子たちが多くてみんなと集まると癒されるので、ランチタイムは大好きな時間です。

今日は、同期のひとり(かわいい)がお昼に大量のパンを持って来てました。
ふだんはあまり食べないのに、今日は誰が見てもすごい量。

お姉さんと一緒に美味しいと言われてるパン屋さんを巡り、大量に買い、冷凍しておいたんだそうです。
「冷凍すると美味しさそのままで保存できるの〜」と嬉しそうでした。
冷凍のまま会社に持ってくるとお昼までには解凍できてるんだとか。

パンにおかずを挟みながら食べてたようなんですが、やはりパンが多すぎて「おかずが足りなくなっちゃった…」としょんぼりしてました。
ほんとかわいいなあ。

ちなみに私の今日のお昼はなめこおろしソバと大きなサラダでした(ダイエット中)。


-- from iPhone


他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント