カンクン旅行 4日目

12月26日(月)
朝ごはんはビュッフェ。
トマトとマッシュルームとチーズ入りのオムレツをつくって貰った。おいしくてぺろり。


水着に着替え、ビーチサイドでpictionaryというゲームに参加。なんと私たち夫婦しか参加者がいなかった。
エンターテイメントチーム(ヴァレリアとレイモンド)対私たちで、お題は映画。
好きな映画の絵を2分で描いてその間にチームのメンバーが当てる、というルールになった。
やってる間に、おじさんが見学に来て、おもしろかったのかずっと見てた。
ヴァレリアという女の子がかなり負けず嫌いで、レイモンドが家を描いて、家に階段を描いてたら「何段書けば気が済むの?階段はもういいってえば!」って言ったり、おもしろかった。
最後に私たちが逆転優勝したんだけど「ほとんど引き分けだったわね」と言われた!

ゲームで汗を書いたので、プールへ。
プールにいたら、さっきのレイモンドに水中エアロビクスに誘われたので参加。
1時間くらいで結構長く、結構きつかったけど楽しかった!!



そのあとは水着のままお昼ごはん。
セビーチェ、フィッシュバーガー、カニとエビ&アスパラソース。おいしい。


少し休んでからビーチとジャグジー。
ジャグジーにいたらとなりで巨大チェスがはじまった。
お客さん対エンターテイメントチームだったんだけど、エンターテイメントチームが容赦なく勝ってた。

プールでは色々なアクティビティが。

カクテル片手にプールの中でブラックジャック。おとな!


プールからあがり、シャワーをあびて着替えたあと、マッサージレッスンへ。
有料でビーチサイドでマッサージをしてもらえるんだけど、そのテクニックをおしえてくれるということだった。
私は着替えちゃってたので服の上からだったけど、水着だったらオイルマッサージをしてもらえたのでちょっと残念だった。だんなさんはとても気持ちよさそうだった。

その後ゲームセンターへ。
ここで初めて日本人に出会う。
卓球は使われてたのでエアホッケーをやり、その後卓球した。


お部屋に戻りなかなかお腹が空かなかったのでいつもより遅めにステーキへ。
この日はいつものテンダーロインではなく、リブアイステーキなどのほかのステーキにしてみた。
やはり赤身のテンダーロインが好きかなー。


その後、夜の10時半にABBAのカバーをやるというので、バーへ。
最初場所を間違えてたら、音が聞こえてきたので正しい場所が分かった。
結構楽しかったし、ノリノリのおじさんがいておもしろかった。



0 件のコメント :

コメントを投稿