整体のはなし

私は中学生の頃から肩こりがひどく、地元の整体やマッサージ屋さんなど6〜7軒通った経験があるのですが、引っ越してから全然行ってませんでした。

というのも、引っ越す前に行っていた整体・カイロサロンが超すばらしく、整体にはピンからキリまであるということを知ったため、はずれを引くのが怖くなってしまっていたのです。

情報を集めようにも、ネットというところはレストランの口コミは異常に充実しているのに病院やマッサージ屋さんのネットの口コミはあんまり無いんですよね。
やはり常連さんがあまりネット世代ではないからなのでしょうか。
そこで、信頼できるのはリアル口コミなのですが、一人暮らしでほぼ知り合い皆無の状態。なのでババを引かない為にずっと我慢していたのですが…。

先月、我慢の限界に達し、隣駅のマッサージ屋さんに行ってみました。でもなんだかイマイチ…。

そして昨日また我慢の限界に達したため、今度は近所の整体に行ってきました。そしたらこれがすばらしいところで、身体の悩みを色々相談したら全部答えてくれました。
先月から足の裏が痛いのですが、隣駅のマッサージ屋さんに言ったら「何言ってるの?」というように嘲笑され、足の裏は何もしてくれなかったのですが、近所の整体に相談したらすぐに「靴下を脱いでください」と言って検診してくれたあと、炎症を起こしてます!と言って処置してくれました。
ひょっとしたら1ヶ月痛かった足の裏の痛みが治るかも!わくわく。

さらに、1週間半ほど風邪で体調が悪かったのですが、整体に行ったらだるいのが取れました!

しかも、その後ホームページを見たら、院長がインテリでリンモチっぽいブログを書いていてステキ。

整体すごい!保険がきくのでしばらく通おうと思います。


-- from iPhone

0 件のコメント :

コメントを投稿