OLの癒し…自分で足裏棒

この間、リフレクソロジーをちょろっと習いました。
リフレクソロジーは英国式の足のマッサージで、副交感神経を刺激してリラックスさせるのが特徴です。
やさしい同期と一緒に習って、お互いをリフレしあったのですが、超気持ちよくて夢心地でした。

でも…私、やっぱりタイ式が好きかも!

と言うことで、足裏棒を買っちゃいました。
以前、タイで買ったお土産の中で一番の収穫だった足裏棒。飛行機旅のときは必ず持って行って、着陸前にゴリゴリ。むくみを取ってました。
ここ最近見かけないので(a.k.a.なくした)、東京の霞ヶ関で購入。

ゴリゴリ気持ちいい~。




他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント