ダーツ

この間友だちと遊びに行ったときにダーツをやったら、マイダーツを持ってる友だちに勝ってしまい、「超楽しい!!!」と思って、私もマイダーツを買いに行くことにしました。

そのことを後輩の女の子に話したら、「私もこの間やってすごく楽しくて、何で今までやらなかったんだろうー!!!って思ったんですー。私もマイダーツ欲しいですー」と言うことだったので、一緒に新橋にあるダーツショップ、「USAGI ROOM」へ買いに行きました。色々相談に乗ってくれるし親切だしですごく良かったです。

その後、ダーツできるところに移動して、カウントアップ、カウントアップ、ゼロワン、カウントアップ、ゼロワン、カウントアップ、クリケット、とダーツをやりまくりました(笑)

マイダーツ効果か、以前と比べてかなり良い点が出てた気がします♪♪♪
はまりそう~




他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント