絵画教室【ハリネズミ・完成】

金曜日は絵画教室に行ってきました。
この間描いたハリネズミの続きを描きました。

なんかもう描くのが楽しくて楽しくてしょうがないです。
よく今までアクリルを描かずに生きてこれたな?て感じです(笑)

先生にはまた「早いですね、このペースで描いてたら家が絵で埋もれますよ」と言われました。
仕方ないので譲渡も考えようかなーと思ってたら、同期の男の子が「俺が間に入って売るよ!」と言ってたので本気で任せようかと思いました(笑)


ハリー完成~。
金色使ってるんだけど写真にすると写らないから本物見て欲しい~。





他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント