幸福感

今日、ちょうどいい電車までにあと20分あったので、ほんの気まぐれで乗り換え駅を出て丸井に行ったら運命の出逢い果たしました。

私はとにかくおもしろいデザインのアクセサリーが大好きで、安かったらすぐ買っちゃうし、
高くてもちょっとかんがえた後で結局買っちゃう。

そんな私のツボを押しまくるアクセサリーブランドが今日までの特設売り場で売られていました。
Brough Superiorっていうブランドさんらしいです。

めちゃかわいいしおもしろいアクセサリーばっっっかりでいくら見ても見飽きなかった上に、ショップのお姉さんがまた超おもしろく、20分で帰らなければいけないという私の理性なんていともたやすく溶けてなくなりました。

正直、ショップのお姉さんたちとお友だちになりたいと思ったけどそんなことはもちろん言えず…。でもひたすら大笑いしてストレス発散させてもらいました(笑)

シカの角の形のヘアピンを買い、「会社に付けて行きたい!けど、何て言われるかな…」と言ったら、「何て言われようと、私はお客様の味方です( `•ω•´) キリッ」と言われ爆笑。

同僚の皆様、私、明日シカですが、そこんとこよろしくです。

このショップを後にしたあとはエスカレーターを上がって行ったんだけども、新しい階に着くたびにカラフルでキラキラしててわくわくする世界が広がってていて、すっかり元気になりました。

人の優しさや言葉やぬくもりで解決することだってもちろんあるけど、デパートでこんな充電満タンになるなんて、自分がマテリアルワールドの人間だということをつくづく思い知らされました。

私も人に幸せ与えるものを作りたい!

-- from iPhone


他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント