野球の応援

3月11日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、ふかくお悔やみを申し上げます。

私は東京のはずれに住んでいて、当日は帰宅難民になりましたが、6時間歩き夜中の2時半にぶじ家に着くことができました。

***

今日は会社の野球の応援に行きました。
かわいい同期とかわいい後輩とお菓子をくれる先輩に頼まれると、NOと言えない日本人の私は断れません。

野球の知識はまんがでの知識しかないです。しかし、『ナイン』『タッチ』『H2』『ジャストミート』『MAJOR』『甲子園の空に笑え!』『メイプル戦記』などなど野球まんがいっぱい読んでた割にはぜんぜん野球わかんない。
特に、選手同士のかけ声が何言ってるのかさっぱりだった。
要べんきょう。

残念ながら負けちゃいましたが、まだ他の大会もあるらしいので頑張って欲しいですー。

-- from iPhone


他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント