『ダイハード2』と『リトル・ミス・サンシャイン』

夏休み中です。
旦那さんは今週全部休みだったんですが、私は木金だけお休みして、のんびりしに箱根に来ました。
旦那さんのご両親が海外旅行中なのでワンちゃんも預かりました。

特に観光もしないので、秋の旅行の計画を立てたり、アウトレットに行ったり…
あと、事前に映画を借りて来ました。

なぜか旦那さんがどうしても私に『ダイハード』を観て欲しいというので、『ダイハード2』を借りました。(本当になんで?)
あと、どうしても私に古畑任三郎のおもしろさを知って欲しいというので、古畑任三郎も2本。(私がハリウッドザコシショウの古畑のモノマネが大好きだからかもしれない)

5本借りると安くなるのであと2つ。
残りはまなちゃん選んで良いよーと言われたので、『マルホランドドライブ』と『リトル・ミス・サンシャイン』を借りました。
趣味バラバラだなー。

でも『ダイ・ハード2』も『リトル・ミス・サンシャイン』も二人とも楽しかったのでよかったです。


旦那さんの平たいお腹の上のかわいいワンちゃん。



他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント

  1. きーちゃん2018年8月19日 9:17

    わんちゃんかわいい!
    とてもかわいい顔してる😍
    私の実家にもシーズーいるんです〜〜😊
    もうかなりお年寄りになっちゃいましたが…😓

    てかわたしもなんかダイハード久しぶりに見たいな!って思いましたら!笑
    あれなんかハマっちゃうんですよねー!

    古畑任三郎なつかしっ!🤣

    返信削除
    返信
    1. この子かわいいですよねー!💕お昼寝してたら顔覗きこまれてビックリしました!
      きーさんのおうちのシーズーも見てみたいです!

      ダイハード観たことあるんですか?!
      古畑任三郎も知ってるとは…

      削除
  2. きーちゃん2018年8月19日 23:05

    そりゃぁもち知っとります!
    ダイハードも古畑さんも!
    ブルースウィルス好きです!😍😍

    では今度うちのシーズーお見せしますね!😆

    返信削除
    返信
    1. そうなんですねー!やっぱり人気だったんですね!古畑任三郎!
      まさかのブルースウィルス好き!
      きーちゃんさんのおうちのシーズーかわいかったです〜❤️

      削除

コメントを投稿

お問い合わせには連絡フォームもご利用ください