私のミハエル・ネグリン・コレクション

大学生の頃に出会って一目惚れしたアクセサリーブランド、それがミハエル・ネグリン!
コレクションの一部です。

福袋に入ってたシリーズ



福袋に入っていたアンティーク調のネックレス。
とてもお気に入り。

福袋に入っていた水色のネックレス。
ピクチャーは少し使いづらい…

福袋に入っていた緑のブレスレット。
大好きだけど、よく石が取れる。

福袋に入っていたネックレス。
よく見ると結構凝ってる。

福袋に入っていたブレスレット。
パールとオフホワイトで使いやすくてお気に入り。


リング



大好きな形のリング。

大好きなパステルマルチカラーのリング。

この緑色が大好きだった時期に購入したリング。

ピアス


マルチカラーの大ぶりなピアス。よく買ったなー。

淡いイエローの石と白い花が可憐なピアス。

この緑が大好きな時期に購入したピアス。

ヘアアクセサリー



初めて買ったバレッタ!
とてもとてもお気にり、大好きな色合い。


頂き物のヘアピン。すりガラスで驚いた記憶がある。

真夏に購入した青いヘアピン。

確かオーダーした気がする…金色とこの緑にハマってた頃。

ネックレス


軽い気持ちで購入したネックレス。

頂き物。マルチカラーでびっくりしたけど、とても使える。

一目惚れして購入したネックレス。
下についている緑の花の真ん中の石が全て違う色でとてもキレイ。

軽い気持ちで購入した白いネックレス。

春に一目惚れして買った淡いピンクのかわいいネックレス。



秋っぽいネックレス。

母親のネグリン。



他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント