ネックピロー

6月、ブログ更新していなかった…。ショック。

今日は、有楽町の東京交通会館にあるトコーに行ってきました。(http://yurakucho-toko.co.jp/)

ここだと、ネックピローや腰枕などが、実際に飛行機の座席に座って試せるんです!!!
今までは空気で膨らますタイプのネックピローを使ってたんだけど、“無いよりはマシ”程度で安眠を助けてくれてなかったので、ビーズ式か低反発式を買うことを決意。
実際に巻いたり、その上で座席を座ってみて分かったこと…
座席に座ってみないと何も分からない!!!!
巻いてみただけどイマイチだったのに、座席座ってみたら最高だったのが、cabeauのエボリューションピロー。

もうひとつ、最後まで候補だったのがBcozzyのNeckBackup。

細くて、自然に巻き付いてあごを支えてくれるのがすごく良かったんだけど、Evolution Pillowの方が安心感があったのと、カバーを洗えるので…。

次回旅行に行くのが楽しみ!!



他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント