シュールなようでシュールじゃない、でもちょっとシュールな。

昨日、高校の後輩が部屋に遊びに来ました〜。

この部屋にお客さまが来るのははじめて!
それどころか、実家は都心から離れてるので、「友だちが部屋に遊びに来る」ということ事態が10年ぶりくらい!
超ドキドキしましたが、無事に終わり、ちょっと自信がつきました。
遊びに来たいといってくれてる友だちは他にもいるので招きたいと思います。

そんかこんなでお部屋紹介。
シュール好きなのに部屋は超シンプルで、私はなんてつまらない人間なんだ…と思ってたけど、よく見るとちょっとシュールかも?




壁には実家に居た時から貼りたくて仕方なかった豆のシールを貼ったんですけど、超お気に入り。実家の壁は土壁だったので貼れなかったのよね…


テーマカラーはオレンジです。夏は暑いです。






テレビちょっと大き過ぎた。


高校の後輩ちゃんはネイリストさんなので、ネイルしてもらった〜!
ジェルネイルなんて3年以上ぶり!

コーラルピンクで金色の星つけて〜って言ったら超かわいくしてくれた!!

写真撮ってーって手をばっと広げたら無言で手をポージングさせて写真撮ってくれた(笑)
プロは違うなあ…


-- from iPhone


他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント