半年間の成長を振り返る。

今度、約半年連絡をとってなかった人と会うことになりました。
半年の間に私は変わったかな?と思い、色々思い返してみました。

☆絵画教室に通い始め、象、ハリネズミ、カバ、猫を描きあげる。

☆ボーリングで113点出せるようになる。

☆マイダーツを買う。

☆シャンプーを天然成分100%のものに買える。

☆冷え取りをはじめ、靴下を毎日4枚重ねて履くようになる。

☆半身浴に頻繁に入る。

☆猛然と片付け始め、本を約5万円分売る。

☆お金について考えるようになり、マネー講座に通う。

☆簿記3級を受ける。

☆iPhone 4Sに替える。

☆カートでレースをする。

☆アフリカ料理を食べる。

☆パクチーにはまる。

☆樹脂粘土でUFOを作る。

☆HOOTERSに行く(2回も)

☆怒りと許しと妥協と平安の大切さを学ぶ。

☆仕事が2倍に増える。


半年前と今の私。
ほぼ別人ですね。





他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント