OL大好き!パスタの魅力

今年のうちの部の忘年会は生パスタが美味しいイタリアンらしいです。

残業中に、女性の先輩と上司が「私が知っている中で一番パスタが美味しいお店なんです~」と話していたので、すごく話に混ざりたかったのですが本気で仕事が忙しかったので混ざれませんでした。
その鬱憤をこのブログで晴らそうというわけです。

確かに、そこのイタリアンは美味しいのです。だけども、コストパフォーマンスを考えたらここが最強なのでは?

ポポラマーマ

高校生のときに地元に出来て以来、ものすごい美味しさと安さに魅了され、もう大のお気に入りです。
そのころはホームページで100円クーポンが印刷できたり、頻繁に半額デーが開催されたり、さらにお得で高校生にもやさしかったのです。

今はクーポンはやっていないようですが、それでもすごく安いです。
490円くらいから食べられます!!!!しかも美味しい!!!!!

私は気に入ると同じメニューばっかり食べてしまうので、ポポラマーマ暦はかれこれ10年くらいなのに、食べたことあるのはほぼ「ナスベーコンアラビアータ」「ほうれん草ベーコンペペロンチーノ」「渡り蟹トマトクリーム」だけです。
その中でも大のお気に入りはナスベーコンアラビアータで、粉チーズをもらってそれをパスタが熱いうちにかけて、混ぜて、とろとろにして食べるのが本っっっ当に最高に美味しいのです!!!
コストパフォーマンスと味を考えてポポラマーマのナスベーコンアラビアータに勝ってるパスタを食べたこと無いです。
イタリアで本場のパスタも食べましたが、ポポラマーマの方がおいしいじゃんって思っちゃった…。イタリア人ごめん…。




他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント