本屋さんをザッピング

今日は渋谷で大学時代の友人とごはんだったのですが、早めに渋谷に着いたので本屋さんで本を買ってお茶しよーと思い、ブックファーストへ行きました。

今日はなんかお勉強したい気分だったので、小説ではなく、趣味のコーナーへ。
最近はすぐに手芸のコーナーを見ているのですが、その後で美術やデザインやファッションなども見てみました。
そうすると出てくるわ出てくるわ面白そうな本が。
皆さんにも少しご紹介します。

カッティングシートで デコ窓・デコ壁


かわいい、ちいさな、手づくり雑貨 はじめてのウォールステッカー


美術の物語


グッズづくりのイエローページ


乙女の玉手箱シリーズ
マトリョーシカ (乙女の玉手箱シリーズ)

きのこ (乙女の玉手箱シリーズ)


冷えとりガールのスタイルブック (ナチュリラ別冊)



結局、『これが本当の「冷えとり」の手引書』という面白そうな本を1冊買ったのですが、2時間くらい早く着いたはずがすっかり待ち合わせの時間になってたので、やばいやばいと思い待ち合わせ場所へ向かいました。

久しぶりの大学メンバーとの飲み会は超絶楽しかったです。




他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント