『仮面山荘事件』
『マリアビートル』
『ノルウェイの森』
『宿命』
『ふたりの証拠』
『第三の嘘』
『さまよう刃』
『贖罪』
『夜明けの町で』
『神の子どもたちはみな踊る』
『私が彼を殺した』
『赤い指』
『鳥人計画』
『幻夜』
『悪童日記』はものすごく面白かったのですが、その続編『ふたりの証拠』『第三の嘘』は…。私には合いませんでした。
ものすごく好きな作品の続編なら、「あのキャラクターがまた出てきた~!」ってだけできゃいきゃい喜べるタイプなのに、珍しい。
そして、『グラスホッパー』の続編『マリアビートル』はまさしく、「あのキャラクターにまた会えた~!」できゃいきゃい楽しかったです。さらに新しいキャラクターもほんと良くてかなりお気に入り。
『神の子どもたちはみな踊る』。私も「こども」は絶対「子ども」って書きます。
コメント
お問い合わせには連絡フォームもご利用ください