カンクン旅行のオススメお土産!

カンクン旅行はカラフルで可愛いものが多くて、お土産に何を買ったらいいのか迷いますよね。
観光地なので意外と高いものが多いなあとお土産を諦めようかと思っている方もいるかもしれません。
でもちょっと待ってください!少しお土産を買う場所を変えるだけで、同じもの・似たようなものをリーズナブルに買うことができます!

このページでは、カンクンのスーパー、市場、エコパークで買えるお土産を紹介しています。


スーパー(ウォルマート、チェドラウイ)で購入したおみやげ



かわいい浮き輪があったので、友だちの赤ちゃんのために購入。

プロレス好きの弟のために購入。 
好きな色とかプロレスラーとかじゃなくて、品質が良いものを選んだ結果、黄色になった。
 
調味料。
上からえび、パクチー、トマト
   
配る用の小さいチリ。 
自分用のチアシード。
メキシコはチアシードで有名です!

   
テキーラ入りとカルーア入りのチョコ。旦那さんはお酒は飲めないのに酒入りのチョコが好き。おばあちゃん柄のはココア。シナモン強め。

ZARAにて

 
普通に日本のZARAでも売ってたらどうしようと思ったけど、旦那さんが「似合う。買いだね」と背中を押してくれた。

メルカドにて

慌てて廻ったメルカド…でもやっぱりホテルゾーンのお店よりすごく安かった。  
窓辺に吊るすと良いと言われた鳥
 
ビーズのブレスレット、色がカラフルでかわいい  
編み込みのブレスレット、色がとても好み 

ビーズのキーホルダー

メキシコのブラウスがどうしても欲しくて、
でもカラフルなのは日本で着る自信がなくて、デニムのにした。
使いやすいですー。

 
友だちのおみやげ&だんなさんのおみやげにガイコツさん

ホテルゾーンのモールにて

 
AH CACAOのチリ風味のチョコ。おみやげに。

XEL-HAにて

XEL-HAはめちゃくちゃ楽しいパークだけど、おみやげを見るまで力尽きては絶対ダメ! ホテルゾーンやメルカドにも無い、かわいい&かわいいおみやげがたくさん。

とっても欲しくて探してた人魚のキーホルダー、唯一ここで発見!!!
 
探してたこの模様の焼き物、唯一ここで発見!!!
   
 
いくつか買うと安くなったので人魚と一緒に買った花、鳥、とかげ…
かわいい!

チチェン・イッツァ遺跡にて

小林さんおすすめの本物の銀のネックレス。私の名前を彫ってもらった。

郊外のスーパーにて

おしゃれなたこのTシャツ(お父さんに)

   
チューバッカTシャツとミニオンTシャツは安かったので自分用。 

買おうかすごい迷った「重要な純度」Tシャツ…


他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント