ウラジオストク・ハバロフスク旅行 お土産

ウラジオストク・ハバロフスクはショッピングがすごく楽しかったです!
自分用、父用、母用、弟用、友達用、職場用に買ったお土産をまとめました。
男性へのお土産で悩んでいる方、職場用のお土産のアイディアが欲しい方、ぜひ参考にしてください♪



プラトーク(ロシアのストール)

ウラジオストクのイズムールド・プラザというデパートの中の専門店で購入しました。

母用



母用



自分用。同じの持ってるみたいなことを店員さんに言われた!


自分用。めちゃくちゃ可愛くないですか?!

マトリョーシカ

主にお土産ショップ、ブラッドギフツで購入しました。
ここはリーズナブルなマトリョーシカが買えるのでぜひ見てみてください。

旦那さんのお母さんへ

うちの母へ

自分用!一番小さいカエルの曖昧さよ

後ろ姿も可愛い

並べてみた

これはホテル「ベルサイユ」の中の売店で購入しました。
ピン。馬面で可愛い!

これは最後の最後に空港で購入。
会社の人へのお土産、これにすればよかったな・・・。

雑貨

お土産ショップ、ブラッドギフツで購入。
こういうピンが無造作にカゴに入ってた。

プーチン。弟へ。

ミリタリーショップで購入。ロシアタグ。かっこいい。

たまたま入った日用品売り場で購入。
洗い終わった食器を置くやつ。かっわいい・・・

洋服

イタリアのファストファッションTerranovaというお店で購入。
日本未上陸だそうなので・・・

ウラジオストクTシャツ。めちゃかっこいい。父へ。

食品


ムール貝の真空パック

ビール

蜂蜜

パッケージが可愛すぎて購入

きのこ好きなのでカサカサきのこ買ってみた

会社の人へ。飲んでくれるかなー…

プーさんグッズ




ロシア版くまのプーさん。
ロシアに行く前にともだちに教えてもらう。
どうみてもたぬき系の顔が可愛すぎる!!


▼旅行記はこちら

ウラジオストク・ハバロフスク旅行 1日目
ウラジオストク・ハバロフスク旅行 2日目
ウラジオストク・ハバロフスク旅行 3日目
ウラジオストク・ハバロフスク旅行 4日目
ウラジオストク・ハバロフスク旅行 5日目
ウラジオストク・ハバロフスク旅行 最終日
ウラジオストク・ハバロフスク旅行 おみやげ ※このページです


▼他の国のお土産
台湾のお土産
タイのお土産
ポーランドのお土産
チェコのお土産
ウラジオストク・ハバロフスクのお土産
カンクンのお土産
ウクライナのお土産


ブロトピ:オススメのお土産


他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント