タイ旅行のオススメお土産!

タイには安くてかわいい雑貨がたくさん! お土産買うのがとっても楽しいです♪ NARAYAのバッグ、市場のTシャツなどいろいろ購入しました♪

NARAYA

タイのお土産といったらやっぱりNARAYA!
日本人のお客さんが結構いました。

ナラヤで買った小さい肩掛けバッグ。軽くてお気に入り。

ナラヤの小さいポーチ。デニム柄。お気に入り。
あんまりナラヤぽくないし、お土産にとてもいいと思います。

お土産に買ったナラヤたち。

デパートの雑貨


エンポリオというデパートで見かけて一目惚れ。350円くらい。

市場

市場には日本には売っていないような柄のTシャツがとにかく売っていると事前に聞いていたのですごく楽しみでした。

ウィークエンドマーケット(JJ Market)で見つけて一目惚れしたサンダル。

まなバッグ!

まなTシャツ!

市場で買ったTシャツ!
3枚買えば1枚タダということだったので、4枚選びました。
4枚で1000円くらい。


4枚目は割と普通の柄なので割愛。


カメラ好きの父へのおみやげ。

弟へのお土産。

旦那さん用。

弟へのお土産。忍者Tシャツ。

旦那さん用(でもビール飲まない)

携帯カバー

すいかのパジャマ!

▼旅行記はこちら
年末年始に4泊5日のタイ旅行!


他の海外旅行人気ブログはこちら【ブログ村】
他の人気ブログはこちら【ブログ村】

▼ この記事をシェアする ▼

コメント